ちゃげねこブログ

万年金欠やろうがアフィリエイトで稼いでみる

本格的にアフィリエイト始めます

 こんにちは! お金の使い方が下手すぎて、金欠歴4年目。

ブログでの収益を目指しはじめたちゃげねこです!</p

 

 

f:id:ask7henge:20181101182718j:plain

 

 

 

そもそもアフィリエイトとは

 

「お友達に紹介してくれたら次回のカット代を10%offにします!」

と宣伝している美容室をみたことありませんか?

 

まさにあれです!

 

美容室は新規のお客さんを呼び込める

友達はお店が見つかる

私は安くカットしてもらえる

 

 

アフィリエイトはそのネット版で、お金がもらえます。

f:id:ask7henge:20181101200955j:plain

図のように

が商品をオススメして誰かが買う

企業はオススメしてくれた代わりに、商品代金の何割かを支払うという感じです。

 

広告をクリックしただけで報酬がもらえるアドセンスと違って、

商品が購入されないと報酬が出ません。

 

また私が紹介したページからではなく別のページから購入されてももらえません。

 

ん〜なかなか難しそう(笑)

その分アドセンスよりも単価はいいそうですが、、。

 

 

アフィリエイトを始める訳

 

これはもう、

アドセンスができないから!!

これにつきますね(笑)

 

結果がこないからといって、申請キャンセルしたり複数アカウントで申請してしまいよくわからないことになっています。

 

最悪アドセンスができないかもしれないので、代わりにアフィリエイトをしようと思ったのです。

 

私はよく買い物するので物販アフィリエイトもしやすいかなと(*´꒳`*)

 

 

この記事がかなり参考になる!

 

まずは月に1万円稼ぐことを目標にしよう!と決めて検索しいていると

こちらの記事が出てきました。

 

pasonyu.com

 

アフィリエイトの仕組みから、まず何をすればいいかまで盛りだくさん!

検索も上位で2018年の1月に更新されているので情報も新しいんじゃないでしょうか♪

 

これを参考にまず1万円稼ぐぞ〜!!

 

 

「嘘をつかず正直に」をモットーとして

 

アフィリエイトしていく中で決めていることがあります!

 

それは

良いところも悪いところも

包み隠さずレビューする』です。

 

イマイチな商品のメリットしか言わない。

 

購入されやすいかもしれませんが、不快な思いをさせるかもしれません。

 

現に私の見ていたユーチューバーさんは

良いと言っているのにそのあと使っているのを見たことない」と提供動画が敬遠されています。

 

別の方はその後も使っている様子がありました。

 

お仕事なので仕方ないかもしれませんが、、。

 

 

アフィリエイトは購入されないと報酬が出ません。

ですが購入される方からの信用を損なわないようにしていきたいなーと思います。

 

もちろん、いい商品はめちゃくちゃ推します!!(笑)

 

 

最後に

 

自分のページから購入されないと報酬支払われないというのはハードルが高い!(泣)

 

私にできるのか不安ですがやるっきゃない!

AKIYUKIさんの記事を参考に頑張ります!